当サイトはPRを含む場合があります

温泉水99はアルカリ性?酸性?「PH値」はどのくらい【特徴・メリットデメリット】

温泉水99検討中…

温泉水99って「アルカリ性?酸性?」違いは?

もし、温泉水99の「PH値」について情報を探していた方は今回のページが役に立ちます。


今回のページでは…↓↓

✓「温泉水99のPH値はどのくらい?(酸性?アルカリ性?)」という内容について紹介していきます。


「温泉水99はどんな特徴がある天然水なんだろう…?」と疑問に思っていた方は、ぜひ今回の内容を参考にしてみてください。


初回限定!最安値!


温泉水99は「アルカリ性?酸性?」


ではさっそく、「温泉水99のPH値(アルカリ性・酸性)」について解説していきましょう。


まず、“温泉水99は酸性か?アルカリ性か?”という内容についてですが、

⇒「温泉水99はアルカリ性」という特徴を持った天然水(温泉水)になります。

少し具体的に言うなら、とてもPH値が高い強アルカリ性の天然水(温泉水)とも言えます。


つまり、温泉水99は天然のアルカリイオン水の効果を期待したい方向けの商品ということです。

(※温泉水99の「採水地(産地)」は、鹿児島県垂水市(源泉が垂水温泉の地下750m)となっています。)


温泉水99の「PH値」はどのくらい?


温泉水99の「PH値」についても紹介していきましょう。

「PH値」とは、水素イオン濃度のことです。

学校授業の理科などで覚えてる方も多いかと思いますが、PH値は「0~14」の数値が示され、7を中性とし、それより低い場合は「酸性」、高い場合は「アルカリ性」とされます。


温泉水99の「PH値」は「9.9」という世界的にもまれにみる高アルカリ性の天然水(温泉水)です。

(※温泉水99は天然水のためPH値には変動があり「9.5~9.9」の値でPHが変化します。)

温泉水99のPH値は、他の天然水と比較しても群を抜いて高い数値を示しており、世界中のさまざまな天然水の中でもトップクラスの高アルカリイオン水と言えます。

ですので、天然の高アルカリイオン水の効果を求めている方にとっては、まさにうってつけの温泉水(天然水)というわけです。


温泉水99(高アルカリイオン水)の「特徴(メリットデメリット)」


では、温泉水99の「高アルカリ性による特徴(メリットデメリット)」についても軽く紹介していきましょう。


まず、「高アルカリイオン水のメリット」ですが、

⇒「体内酸化ケアがしやすい!」という大きなメリットがあります。

高アルカリ水は他にもメリットはいろいろあるんですが、よく効果を期待されているのがこの特徴です。


人間の体内はストレスや疲れによって、酸性に傾きやすく、酸性の体が続いてしまうとさまざまな不調が起こりやすくなると言われています。(※よく言われているのが「老化」現象ですね。)

なので、高アルカリイオン水の温泉水99は酸化ケアに使いやすい!ということです。(※人間の体内の正常時は“弱アルカリ性”)


また、「高アルカリイオン水のデメリット」ですが、

飲み過ぎると下痢になる可能性がある…というデメリットですね。

正直、そこまで危険視するほどでもないのですが、高アルカリ水は便通にも効果がある…と言われていたりするので、そのメリットの裏返しというわけです。

結局のところ、他の水と同様に×飲み過ぎる×のは危険ということで、そこまで過度に危険視するほどのデメリットはないのが現状です。(※危険な摂取量の目安として、1日5L以上の水は危険と言われています。)


温泉水99(高アルカリイオン水)が「おすすめの人」


ここまで、「温泉水99(高アルカリイオン水)の特徴」を紹介してきましたが、

以下に「温泉水99(高アルカリイオン水)がおすすめの人」をまとめておきます。

↓↓

温泉水99(高アルカリイオン水)「おすすめの人」

  • 体内の酸化ケアを定期的にできて、飲みやすい(超軟水)温泉水を求めている方!


※温泉水99は高アルカリ性という特徴とは別に、「超軟水」というメリットもあります。

超軟水の特徴(温泉水99メリットデメリット)」については、以下の記事を参考にしてみてください↓↓


もし「温泉水99を少し飲んでみたい…」という方は、価格的に1番お得なのが「お試しセット」なので、気になる方はぜひチェックいてみることをおすすめします。

温泉水99公式

※温泉水99お試しセットは、単品購入となっており、自動的な定期移行などはありません。


※「温泉水99の特徴(メリットデメリット)」を詳しく知りたい方は、以下の記事にまとめてありますので参考にしてみてください↓↓