当サイトはPRを含む場合があります

温泉水99の「産地(採水地)」はどこ?場所・源泉は?安全なの?

温泉水99検討中…

温泉水99の「産地(採水地)」ってどこ?場所は?


おすすめ天然水について調べていると、よく見かけるのが「温泉水99」というなんだか評判の水。

「これって、どこを源泉としている温泉水なの?」…と気になった方もいるかと思います。


そこで今回のページでは…↓↓

✓「温泉水99の産地(採水地)」の情報を紹介していきます。


「温泉水99が少し気になるけど、効果や安全性がまだ不安…」という方は、ぜひ今回の温泉水99の情報を参考にしてみてください。


初回限定!最安値!


温泉水99の「産地(採水地)」ってどこ?


ではここから、「温泉水99の産地(採水地)」についての情報を紹介していきます。


まず、“温泉水99の産地(採水地)はどこか?”という疑問にお答えしていくと、

⇒「温泉水99の産地(採水地)は、鹿児島県桜島近くの垂水市」となっています。

もっと具体的に言うと、温泉水99の産地(採水地)は、鹿児島県桜島の火山地帯でもある垂水温泉を源泉としており、地下750mからくみ上げられた温泉水(天然水)です。(※温泉水99の源泉温度は47度)


温泉水99を販売しているエスオーシー株式会社は、温泉水99を“源泉から直接採水”しており、自社検査だけでなく公的機関の安全検査も毎日実施しています。

そのため温泉水99の自社工場は、鹿児島県知事から「食品衛生優良施設」と認定されているほど安全性が高い天然水となっています。


温泉水99の特徴(メリット)は「超軟水+高アルカリ性」

また、温泉水99の特徴(メリット)を一言で表すなら、

⇒「超軟水(硬度1.7)+高アルカリ性(PH9.9)」というメリットがあります。

(※他の天然水の硬度・アルカリ性と比較しても、この数値は群を抜いています。)


超軟水高アルカリ性だと、何が良いの?」と効果について疑問に思った方も多いかもしれません。

この効果についても一言で答えるなら、「とても飲みやすい上に、体の酸化ケアがしやすい!」というメリットになります。


人間の体は正常時で“弱アルカリ性”なんですが、疲れやストレスが溜まると×酸性に傾いてしまいます。

そして、体が酸化し続けると、体がサビつき老化現象が起こりやすくなるとも言われてもいます。


そんな時に効果的なのが「アルカリ性の食品」で、温泉水99もその1つ。(※アルカリ性の食品は、野菜・果物などが多いです。)

アルカリ性の食品(飲料)をしっかりとることで、酸性に傾いた体を元の弱アルカリ性に引き戻すことができます。

しかも、温泉水99は圧倒的な高アルカリ性(PH9.9)で、他の温泉水(天然水)と比較してもずば抜けたアルカリ性を誇ります。

ですので、疲れた体・ストレスが溜まっ体に温泉水99はピッタリというわけです。

(※アルカリ性の食品は“アンチエイジング”などに活用している人が多い。)


温泉水99の「デメリット」は、価格が高いことなので…

ただ、温泉水99の大きなデメリットとして「価格が少し高い」というデメリットがあります。

(※500mlで1本約178円ぐらい。>>温泉水99価格一覧

ですので、もし「温泉水99を飲んでみたい…」というのであれば、このデメリットを受け入れてから使い続けることをおすすめします。


また、「温泉水99お試しセット(1.9L×6本)」の場合は、初回限定ですが通常よりかなりお得になっているので、

「とりあえず試してみたい…」という方は、お試しセットからの注文をおすすめします(^^)


温泉水99お試しセット(公式)は、特に縛りもなく自動的に定期移行することもなく、良心的なお試しセットとなっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

温泉水99公式