当サイトはPRを含む場合があります

「温泉水99が怪しい…」この口コミは見た?胡散臭いって評判見たけど…効果なし?


温泉水99の口コミ・評判を調査中、こんな口コミを見かけました。

↓↓


「温泉水99が怪しい…」という少し不安になる口コミ・評判。

購入前にこういった悪い評価の口コミを見たせいか、買う直前だったのに少し足踏みしてしまいました(^^;


とはいえ、この口コミ・評判は“ホームページが怪しい…”とただ言ってるだけなので、実際のところ効果のほどはまだわからないのも事実。

そこでまずは、温泉水99について詳しく調べてみることにしました( ..)φ


今回調査した内容は…↓↓

✓温泉水99「運営会社」の口コミ・評判(実績・運営歴なども)

✓温泉水99「実際の利用者」の口コミ・評判

✓温泉水99を調査した結果「(注意すべき)デメリット

・・・

こういった温泉水99の内容について紹介していきます。


「温泉水99を試してみたいけど、まだ少し迷っている…」

といった方は、ぜひ今回の口コミ・評判を参考にしてみてください。


初回限定!最安値!


温泉水99とは?運営会社の安全性は?【口コミ・評判】

まずは、温泉水99の「運営会社」の口コミ・評判などについて調査してみました。


温泉水99の運営会社は「エスオーシー株式会社」という鹿児島県に本社を置く企業です。

(※設立が1984年なので、40年運営しており信頼性は高そうです。)

温泉水99の採水地が垂水市という、桜島の火山地帯を源泉としている場所なので、鹿児島県に本社があるのは当然かもしれませんが、その他にも「東京都・大阪府」などにも支社があります。


また、温泉水99の「安全性」についても調べてみましたが、

温泉水99を製造している工場は「食品衛生優良施設」として鹿児島県知事から表彰を受けているほどで、国際的な食品安全管理の証明でもある“ISO 22000”の認証も取得しています。


そして、温泉水99の「実績」についても調べてみると、

⇒「4年連続モンドセレクションの最高金賞世界食品審査会で最高賞」など数々の賞を受賞している評価の高い飲料水のようです。

(※温泉水99は多数の雑誌メディアでよく取り上げられている)



このように温泉水99について“会社・商品の口コミ・評判”を調べてみましたが、

特に怪しい評判は見当たらず、運営歴・実績などは問題なさそうなのでひとまず安心です(^^;



温泉水99の口コミ・評判【怪しい?利用者の評価】

温泉水99の会社自体には、特に問題ありませんでした。

ですが重要なのは「商品(温泉水99)」の口コミ・評判。

そこで次は、「温泉水99を“実際に利用した方々”のリアルな口コミ・評判」を調べてみました( ..)φ

温泉水99の“味(飲みやすさ)・効果”などについて、Twitterなどの口コミを参考にしながら紹介していきます。



口コミ・評判❶:「変な味でまずい…」と評価する人はいる


まず最初に、温泉水99の悪い評価の口コミ・評判を紹介すると、

⇒「変な味でまずい…と評価する人は、少数だがいる」というのが、温泉水99を調べたリアルな口コミ結果になっています。


やっぱり、どんな食品でもですが「変な味でまずい」と評価する口コミは探せば出てくるのが現実です。

ただ、Twitterで温泉水99の口コミ・評判を見ていると、“まずいと評価する人はかなり少ない”印象でした。

ざっと見てみた感じ、具体的には「Twitterで“温泉水99 まずい”と検索して確認できたのは、たった2件だけ」という結果に( ..)φ


※一例を挙げると、以下のような口コミ・評判(Twitter)がありました…↓↓


こういった悪い口コミ・評判以外は、おおむね良い評価が多く「うまい・飲みやすい」という感想が多く見られました。

実際に調べた「温泉水99の味に満足している方の口コミ・評判」も少し見ていきましょう。

↓↓

口コミ・評判❷:「超軟水で飲みやすい…」「臭い」も問題ない…


温泉水99の味についての口コミ・評判を調べていると、

⇒「超軟水で飲みやすい…」「温泉水にありがちな臭いがなくウマ…」と評価する人が多く見られました。


先ほど、温泉水99の味についての悪い評判を紹介しましたが、

口コミをさらに調べていくと、割合として「うまい・飲みやすい」と評価する人のほうが明らかに多くなっていました。


例えば、以下のような口コミ・評判(Twitter)…

↓↓

上の口コミは一例ですが、

甘みがあってマイルドでおいしい!」といった味の評価は非常に多いです。

(※温泉水99の“甘い”とは、もちろん砂糖のような甘さではなく、自然な水の甘みと意味です。)


他にも「温泉水99を飲んでから、家の水がまずくなった…」という口コミ・評判も…↓↓


このように、温泉水99の「味」の評価はとても高くなっており、「温泉水99は飲みやすい!」という口コミ・評判は嘘ではないようです(^^)

(※実際、温泉水99は「超軟水」という特徴があるので、ほとんどの方は硬水・水道水よりも飲みやすいと感じることが多いはずです。)



口コミ・評判❸:「アルカリイオン水」として効果が優秀!


また、温泉水99の口コミ・評判をさらに調べていくと、

⇒「アルカリイオン水としての効果が優秀!」といった口コミが多く見られました。


温泉水99には「高アルカリ性(PH9.9)」という特徴(メリット)がありますが、その効果を期待して飲み続けている方も多いようです。(アンチエイジング・美肌・ダイエットなど)

(酸化ケアができる!)

「アルカリ性の水(アルカリイオン水)」を飲むと、疲れ・ストレスで酸性に傾いた体を、正常なアルカリ性に戻す効果が期待できます。

(※人間の体内は通常“弱アルカリ性”なんですが、酸性に傾くとさまざまな不調を引き起こすと言われており、肌荒れ・老化などもその1つです。)

そして、今回紹介している「温泉水99」はアルカリ性(PH9.9)の天然水となっています。


※もっと詳しく「温泉水99の効果(メリットデメリット)」を知りたい方は、以下の記事で解説していますので参考にしてみてください↓↓


例えば、Twitterで温泉水99の効果についての口コミ・評判を見てみると、以下のような口コミがあります。

↓↓

上の口コミは「痩身エステ」を経営している方で、ダイエット関係の口コミ・評判。

温泉水99は、この店だけでなく、さまざまなお店で採用されていることが多く、特に美容関係者の評価はとても高くなっています。

また、芸能人・モデルといった方々も愛飲されていると評判で、メディア掲載も多いのが人気の理由のようですね( ..)φ



口コミ・評判❹:「使い方(飲み方)」豊富が嬉しい…


他にも、温泉水99の口コミ・評判では、

⇒「使い方(飲み方)が豊富なので活用しやすい!」といった評価も多くなっています。


温泉水99は冷やして飲むのはもちろん、“常温”でもおいしいという口コミが多く、さまざまな飲み方ができるようになっています。

(※常温・冷水・白湯・お茶・コーヒー・お酒・料理など)


また、温泉水99は「化粧水」としても効果を発揮すると評判で、「粒子が細かいので肌に浸透しやすい…」といった口コミも結構見られました。


えば、「温泉水99の飲み方(使い方)の口コミ・評判」を紹介すると、以下のような口コミが見つかります。

↓↓

✓温泉水99「常温」の口コミ・評判

温泉水99は“超軟水”なので、「そのまま(常温)でも意外といける…」というのが口コミ・評判でよく見られます。

また、お水は“常温”が1番体に優しく吸収しやすい…という研究データもあるので、常温のままでもおいしい温泉水99はとても効果を期待しやすいです。



✓温泉水99「お茶・コーヒー」の口コミ・評判

「温泉水99で“お茶・コーヒー”を淹れると旨みが違う…」

こんな口コミ・評判もTwitterでは結構つぶやかれていました。

個人的な感想としても、この口コミは間違ってないと思います^^

特に、お茶と温泉水99の組み合わせは最高!

普通の水道水だけでなく、浄水器を通した水と比較しても、香りと旨みがめっちゃ際立ってました。

温泉水99は“粒子が細かい”ので、お茶っ葉への浸透力が段違い!

もし、温泉水99を購入したら、ぜひ一度お試しを ^^) _


✓温泉水99「化粧水」の口コミ・評判

また、温泉水99は「化粧水にも使える!」といった口コミ・評判もなかなか多いです。

温泉水99は“粒子が細かい”ので、肌にも浸透しやすく保湿などにも効果的と言われています。

しかも、上の口コミで書かれているように、人気美容液などにも配合されるほど、美容関係者からも成分の効果も信頼されています。



口コミ・評判❺:「女性・男性・子供」誰でも飲みやすい!


そして、温泉水99の口コミ・評判を見ていると、

⇒「女性だけでなく、男性・子供まで愛飲者が多い!」という特徴があります。


温泉水99は“超軟水で飲みやすい!”というメリットもあってか、女性・男性・子供問わず飲み続けている人が多い印象です。

例えば、「1歳の子供」でも温泉水99はゴクゴク飲める天然水です。(※Twitter口コミ・評判)

↓↓

温泉水99の特徴の“超軟水”というのは、硬水よりも体への負担が少ないので、子供でも飲みやすい温泉水なんです。

また、温泉水99は“個人で箱ごと買う”人も珍しくない天然水なので、長く続けている方も多いのは間違いないようですね(^^)



温泉水99「デメリット」は、価格が高いこと?

ここまで、温泉水99の口コミ・評判をいくつか紹介してきましたが、「温泉水99のデメリット」とは何でしょうか?


温泉水99の口コミ・評判を調査していると、よく挙げられていたデメリットが1つあります。

↓↓

温泉水99の「デメリット」

⇒「他より、価格が少し高い…」

というデメリットが、温泉水99の口コミ・評判ではよく見られました。


温泉水99の価格は“販売店によって少し異なる”のですが、平均的な値段は以下の通りです。

↓↓

温泉水99「平均価格」

  • 500ml
    • 1本あたり「約178円
  • 1.9L・2L
    • 1本あたり「約351円
  • 11.5L
    • 1箱あたり「1500円~2000円

確かに、安い天然水が1本100円以下で買えることを考えると、まぁまぁ高い気が…(^^;

ただもちろん、温泉水99は成分がそこらの天然水とはまったく違いますし、採水できる量にも限りがあります。


ですので、温泉水99の購入するか検討する時は、

この“デメリット(価格が高い)をどう考えるか…”がポイントになってくるわけです( ..)φ



もし、「少し価格が高くても、体をケアできる水を使っていきたい…」と考えているなら、

下の記事にて“温泉水99の最安値(どこで買うのがお得?)”もまとめていますので、ぜひ購入前の参考にしてみてください(^^)

↓↓


温泉水99最安値は「お試しセット」?

先ほど、“温泉水99最安値”の記事も紹介しましたが、

もし「容量は何でもいいから、とりあえず飲んでみたい…」というのであれば、

温泉水99公式のお試しセット(1.9L×6本)」のコスパが1番良いので、最初はコレがおすすめです。


「温泉水99お試しセット」とは、公式が“初回限定”で提供している商品で「1.9L×6本(1箱)」のセットになります。

温泉水99お試しセットは購入しても、自動的に定期移行するなどの条件はないのでリスクは特になく、良心的なお試しセットになっています。

(※個人的に購入してみましたが、購入後の電話セールスなども特にありませんでした。)


ですので、もし「温泉水99がどんな感じか試してみたい…」という状態なら、

まずは、“温泉水99お試しセット”をぜひ検討してみることをおすすめします(^^)

温泉水99公式

※「温泉水99お試しセットの購入方法・手順(流れ)」は以下の記事で解説しています↓↓