当サイトはPRを含む場合があります

温泉水99の「安全性」は大丈夫?安心して飲めるか調査してみた…【検査・殺菌・管理】

温泉水99検討中…

温泉水99の「安全性」って大丈夫なの?安心して飲める?


「温泉水99って評判良さそうだから飲んでみたい…」と思った時に気になるのが、温泉水99の安全性。

“温泉水99は安心して飲めるのか…”という安全面については誰もが気になるところだと思います。


そこで今回のページでは…↓↓

✓「温泉水99の安全性は大丈夫なのか?」ということについて調査してみました。


「温泉水99を買う前に、飲む安全性について知りたい…」などと思っていた方は、ぜひ今回の温泉水99の内容を参考にしてみてください。


初回限定!最安値!


温泉水99の安全性は大丈夫?【3つのポイント】


ではここから、「温泉水99の安全性は大丈夫なのか?」ということについて紹介していきます。

温泉水99の安全性は、大きく分けてつの安全ポイントがあるので、それぞれ分けて紹介していきます。



安全性❶:「天然水100%」(地下750mが源泉)


まず、温泉水99の安全性として、

⇒「天然水100%」という安心ポイントがあります。


よくミネラルウォーターとして販売されているものには、天然水100%ではない人工水も売られていたりします。

(※例えば、水道水をベースとしてミネラル分を後から添加するなどの方法で)

ですので、天然水100%と書いてないミネラルウォーターには注意が必要です。


温泉水99は紛れもないブレンド無しの天然水100%。

鹿児島県垂水温泉(桜島火山地帯)の地下750mを源泉として汲み上げており、ボトリングまで人の手に触れることはないので安心・安全に飲むことができます。


安全性❷:「加熱殺菌」(味・成分を損なわない)


また、温泉水99の安全性には、

⇒「加熱殺菌がされている!」といった安全ポイントもあります。


温泉水99は食品衛生法に基づき、天然水を加熱殺菌しています。

温泉水99の加熱殺菌方法は「120℃で10秒間」という短時間加熱を採用しており、“味・成分損なわない”のがメリットです。


また、温泉水99で公表されている“PH値・硬度”などの数値は、加熱殺菌後の数値です。

なので、「沸騰させたらミネラル分って飛ぶんじゃ…」という説を気にしている方でも問題なく、温泉水99の高アルカリ性(PH9.9)超軟水(硬度1.7)のメリットを味わうことができます。



※「温泉水99の殺菌方法(汲み上げ~出荷までの流れ)」は以下の記事を参考にしてみてください↓↓


安全性❸:「毎日検査」(食品衛生優良施設)


そして、温泉水99の安全性として、

⇒「自社・公的機関で毎日検査を実施!」という安全性があります。


温泉水99では“毎日の安全検査”を実施しており、機械でも成分調査だけでなく、人の目・舌を通して温泉水99の安全性を確かめています。

温泉水99の安全検査は、自社での検査はもちろん、第三者機関の公的機関(鹿児島県薬剤師会)での検査も行っており、厳重な二重チェックで安全管理されているので、飲料水としての安全性は高くなっています。


また、温泉水99の自社工場は、こういった徹底的な安全管理が認められてか、鹿児島県知事から「食品衛生優良施設」として表彰されているほど安全性の評価は高いようです。

他にも、食品安全マネジメントシステムの国際規格「ISO22000」の認証も取得しており、世界レベルでの安全管理が認められています。





ここまで紹介してきたように、「温泉水99の安全性」はとても高い評価を受けているようです。

ですので、温泉水99を口に入れる安全性については、特に心配しなくても問題ないかと思います( ..)φ



【まとめ】温泉水99の安全性


では最後に、今回紹介した「温泉水99の安全性」について、以下にまとめていきます。

↓↓

温泉水99の「安全性」

  1. 地下750mから汲み上げた「天然水100%
  2. 味・成分を損なわない「加熱殺菌
  3. 自社・第三者機関で「毎日検査
    • 鹿児島県知事から“食品衛生優良施設”に表彰
    • 食品安全の国際規格“ISO22000”認証を取得

今回紹介した「温泉水99の安全性」については以上になります。

ぜひ今回の温泉水99の安全性を参考に、温泉水99の購入を検討してみてください(^^)

温泉水99公式

※温泉水99お試しセットは、単品購入となっており、自動的な定期移行などはありません。