当サイトはPRを含む場合があります

温泉水99は「ペット(犬・猫など)」に飲ませても大丈夫?【口コミ・評判】

温泉水99検討中…

温泉水99って「ペット(犬・猫)」に飲ませて大丈夫?


ペット(犬・猫)を飼ってると、少しこだわりたくなるのが「水選び」。

水道水を浄水器に通した水でもいいけど、「たまには“良い水”も…」なんて考えが浮かびますよね(^^;


そこで今回のページでは…↓↓

✓「温泉水99は、ペット(犬・猫など)に飲ませても大丈夫なのか?」について調べましたので紹介していきます。

(※温泉水99公式に問い合わせ済み!)


今回は「温泉水99の口コミ・評判(犬・猫)」もあわせて紹介していきますので、ペットに飲ませるか迷っていた方は、ぜひ今回の情報を参考にしてみてください。


初回限定!最安値!


温泉水99は「ペット(犬・猫など)」に飲ませても大丈夫?


ではここから「温泉水99とペット(犬・猫など)」の情報について紹介していきましょう。


まず、“温泉水99はペット(犬・猫)に飲ませても大丈夫なのか?”という疑問についてですが、

⇒「犬・猫など、ペットに温泉水99は飲ませてもOK!」となっています。


温泉水99は“超軟水(硬度1.7)”の体に優しい水なので、ペット(犬・猫など)に飲ませても基本的には問題ありません。

ただ、温泉水99はアルカリ性の高い天然水なので、まれに胃腸などがゆるくなる場合もあります。

ですので、基本的にペット(犬・猫など)に飲ませても構いませんが、飲ませた後はペットの体調の様子を見ることも大切です。


※温泉水99公式の「ペット(犬・猫など)」に関する回答…↓↓

温泉水99公式

温泉水99は硬度1.7のとても軟らかいお水ですので、ペット(犬・猫など)でも安心してお飲みいただけます。

なお、動物の種類によっては、まれに体へ影響を及ぼす可能性もあるので、一度にたくさん飲むのではなく少しずつ飲ませて様子を見るか、かかりつけの獣医様にご相談いただいたほうが安心いただけるかと思います。


温泉水99公式のペット(犬・猫など)に対する回答はこのようになっていますが、

口コミ・評判を見てみると、実際に温泉水99をペット(犬・猫)に飲ませている方はたくさんいるようです( ..)φ

「温泉水99をペット(犬・猫)に飲ませている口コミ・評判」を見ていきましょう。

↓↓

温泉水99「犬」の口コミ・評判


まずは、“犬が温泉水99を飲んでる”口コミ・評判を紹介。


Twitterで温泉水99の口コミ・評判を見ていると、以下のような動画口コミが見つかりました…↓↓

コップに顔突っ込みめっちゃかわいいw

この口コミによると、ペットの犬が“温泉水99を選んで飲んでる…”みたいな感想ですが、犬も水の違いがわかるということか。。(@_@)


温泉水99「猫」の口コミ・評判


続いて、“猫が温泉水99を飲んでる”口コミ・評判を紹介。


こちらのTwitterで口コミ・評判を見ていると、以下のような“猫+温泉水99の口コミ(動画)”が見つかりました…↓↓

この猫ちゃんも全然問題なく、温泉水99を飲んでいるようですね^^

上の口コミでもあるように、ミネラルウォーターの中にはペット(犬・猫)にあげるのは控えたほうがいい種類もあるんで注意が必要です( ..)φ

(※特に「硬水」の場合、ミネラル分が多いため、ペット(犬・猫)にあげると尿路結石の原因になることもあるので注意。)


温泉水99は「超軟水」なので、ペット(動物)にもOK!


ここまで紹介してきたように、温泉水99はペット(動物)でも問題なく飲める天然水となっています。

ですので、もし「うちのペット(犬・猫など)に、安全で良い水を飲ませてあげたい…」と考えている方は、温泉水99を前向きに検討してみても良いかと思います。(※温泉水99の安全性


上の口コミ・評判であったように、ガブガブ飲んでくれたら、見てるだけで嬉しくなりますもんね^^

(ペットと一緒に、いつもの水と飲み比べしてみるのも楽しいかもw)

ぜひぜひ、超やわらかい水(温泉水99)をペットと一緒に堪能してみてください(^^)


温泉水99公式

※温泉水99お試しセットは、単品購入となっており、自動的な定期移行などはありません。