当サイトはPRを含む場合があります

温泉水99お試しセットって「定期便に移行」しちゃうの?1回だけ購入したいんだけど…

温泉水99検討中…

温泉水99のお試しセット注文したいんだけど…もしかして「定期便に自動移行」されちゃうの?


温泉水99のお試しセットを注文しようと思った時、気になるのが「自動的に定期購入に移行されちゃうんじゃ…」という不安。


そこで今回のページでは…↓↓

✓「温泉水99お試しセットは“定期便に自動移行”されしまのか?」について紹介していきたいと思います。

(※温泉水99お試しセットを実際に注文してみました。)


「温泉水99を飲んでみたいけど、まだ定期便までは…」などと思っていた方は、ぜひ今回の温泉水99の情報を参考にしてみてください。


初回限定!最安値!


温泉水99お試しセットは「定期便に移行」されるの?


ではさっそく「温泉水99のお試しセット注文の情報」について紹介していきます。


まず、“温泉水99お試しセットを注文すると、定期購入に移行してしまうのか?”という疑問についてですが、

⇒「温泉水99お試しセットは購入しても、定期便に自動移行はしない!」という仕組みになっていますのでご安心ください。


温泉水99お試しセットは初回限定で“1回購入”となっており、よくある自動的に定期購入に移行するなどの縛りはありません。

ですので、「とりあえず温泉水99を飲んでみたい…」という方は安心して注文してみて大丈夫です^^


【実体験談】温泉水99お試しセットを注文する“リスク”はある?


また、実際に“温泉水99お試しセット”を注文してみた感想としては、

⇒「なかなか良心的なお試しセットとなっているので、特にリスクは感じません」でした( ..)φ


というのも、よくお試しセットなどのお得商品を注文すると、

×セールスの電話が来たりなど、ちょっと面倒なことがあったりするのですが、

温泉水99お試しセットの場合、注文してもセールス電話などは特にありませんでした( ^)o(^ )


しいて言えば、来たのはメールマガジンくらいですかね。

ただ、メルマガは購入する時に配信の有無を選択できますし、後からメール配信停止も簡単にできるようになっています。

温泉水99のメルマガは、お得なキャンペーンを送ってきたするので、のちのち定期便への移行を考えてる方は登録しておいてもいいのかなと思います。


温泉水99公式

※温泉水99お試しセットは、単品購入となっており、自動的な定期移行などはありません。


ただし、温泉水99お試しセット注文は「少し注意」が必要…

ここまで“温泉水99お試しセットの定期移行”について解説してきたように、お試しセットの購入自体には特にリスクはありませんし、お得な価格なのでおすすめでもあります。

ただ、温泉水99お試しセットを注文する際は、注文手順に少し注意が必要なのも事実です( ..)φ


というのも、温泉水99お試しセットを注文する流れで、誤って“定期購入してしまう可能性”もあるからです(^^;

温泉水99お試しセットの注文方法・手順」については、以下の別記事にて“パソコン・スマホ”それぞれの手順を画像付き解説していますので、ぜひ参考にしながらお試し注文してみてください↓↓