当サイトはPRを含む場合があります

温泉水99「支払い方法」の種類は?クレジットカード決済はできる?

温泉水99検討中…

温泉水99の「支払い方法(決済)」って、どんな種類がある?


温泉水99を注文しようと思った時、気になることの1つが「支払い方法」。

「クレジットカード決済がしたいんだけどできる?」など、人それぞれ使いたい決済の仕方は異なるかと思います。


そこで今回のページでは…↓↓

✓「温泉水99の支払い方法(種類)」について紹介していきます。


「温泉水99購入前に、支払い方法を知っておきたい…」という方は、ぜひ今回の温泉水99情報を参考にしてみてください。


初回限定!最安値!


温泉水99「支払い方法」の種類は?


ではここから、「温泉水99で使える支払い方法(決済)」について解説していきましょう。

温泉水99は通常購入とお試しセット購入では、使える決済方法が異なってきますので、そういった点に注意しながらご覧になってみてください。


❶:「クレジットカード決済」


まず、温泉水99で使える支払い方法(決済)の種類として、

⇒「クレジットカード決済」があります。


温泉水99の支払い方法(決済)では、クレジットカードでの支払いが可能です。

温泉水99のクレジットカード決済に対応している「カード会社」は以下の通りです。

↓↓

温泉水99クレジットカード決済の「対応カード会社」

対応カードの種類:

「JCB・VISA・MasterCard・DinersClub・AmericanExpress」


温泉水99の「通常購入・定期購入・お試しセット」など購入方法すべてのおいて、クレジットカード決済は有効となっています。


❷:「コンビニ払い・ゆうちょ払込(後払い)」


また、温泉水99の支払い方法(決済)の種類として、

⇒「(後払い)コンビニ払い・ゆうちょ払い」決済可能となっています。


温泉水99の支払い方法(決済)には、“コンビニ払い・ゆうちょ払い”という後払い決済ができます。

「(後払い)コンビニ払い・ゆうちょ払い」の流れとしては、

温泉水99を注文後すると、家に配達される際、商品と一緒に「振込伝票」が届くので、それを持ってコンビニやゆうちょ銀行で振込する…という支払の流れになります。


※「(後払い)コンビニ払い・ゆうちょ払い」は、通常購入・定期購入・お試しセットすべてで有効となっています。


❸:「銀行振込(先払い)」


そして、温泉水99の支払い方法(決済)の種類には、

⇒「銀行振込(先払い)」という決済方法もあります。


温泉水99では「銀行振込(先払い)」も支払方法で使えます。

ただ、お試しセットでは銀行振込(先払い)は対応しておらず、通常購入・定期購入のみで銀行振込は可能となっています。


温泉水99で銀行振込(先払い)する場合の流れとしては、

温泉水99をWEB注文後、登録したメールアドレス宛に注文確認メールが届くので、そのメール内に記載された振込先に“14日以内”を期日として注文代金を振り込む…という流れになります。


温泉水99で設定している「振込口座」は以下のようになっています。

↓↓

温泉水99「振込口座(銀行の種類)」

  • みずほ銀行
  • 三菱UFJ銀行
  • 楽天銀行
  • PayPay銀行

(※振込手数料は自己負担)

上記の銀行から好きな銀行を選び、振込する形になります。


また、温泉水99の銀行振込(先払い)の場合、入金確認1日~3営業日以内に出荷されます。


【まとめ】温泉水99「支払い方法(決済)」


ここまで、温泉水99の支払い方法(決済)の種類を紹介してきましたが、以下に今回紹介した内容をまとめておきます。

↓↓

温泉水99支払い方法(決済)「まとめ」

  1. クレジットカード決済
    • 対応カード会社:「JCB・VISA・MasterCard・DinersClub・AmericanExpress」
  2. (後払い)コンビニ払い・ゆうちょ払い
  3. 銀行振込(先払い)
    • お試しセットでは非対応

今回紹介した温泉水99の支払い方法(決済)の種類は以上となります。

ぜひ今回の温泉水99の決済方法を参考に、温泉水99を注文してみてください(^^)

温泉水99公式

※温泉水99お試しセットは、単品購入で定期移行はありません。