当サイトはPRを含む場合があります

「温泉水99効果なし」の口コミ・評判を調査した結果…【理由がこれ】


温泉水99についてGoogleなどで検索していると、やたら目につくのが「温泉水99 効果なし」というキーワード。


「えっ…温泉水99ってやっぱ効果ないの?」

せっかく買う直前だったのに、この“温泉水99 効果なし”の文字を見た時、「やっぱ買うのやめよ…」と購入STOPとなってしまいました(^^;


ただ、やっぱりまだ温泉水99が気になったので、もう少し詳しく「温泉水99の効果」について調べてみることにしたんです。。


今回のページでは…↓↓

✓温泉水99が効果なし…と言われる「理由・原因

✓温泉水99を実際に利用した人の「口コミ・評判

✓温泉水99は「どんな使い方」がいいのか?

・・・

これらについての温泉水99情報を紹介していきます。


「温泉水99欲しいけど、効果がどんなもんか気になる…」

といった感じの方は、ぜひ今回の内容を参考にしてみてください( ..)φ


初回限定!最安値!


温泉水99とは?【安全性・実績】

まずは、ざっと温泉水99について、簡単におさらいしていきます。


温泉水99とは、鹿児島県垂水市の地下750mを源泉とした47度で湧き出す温泉水です。

鹿児島県のシンボル桜島の火山地帯でもある垂水温泉が源泉となっており、超軟水高アルカリイオン水というのが魅力の天然水になっています。


また、温泉水99は安全性も評価が高く、鹿児島県知事から「食品衛生優良施設」として表彰を受けているほどです。


そんな温泉水99は実績もなかなかのもので、世界的賞でもある「モンドセレクション最高金賞を4年連続受賞」「世界食品審査会で最高賞」など、客観的に評価しても優秀な温泉水となっています。


温泉水99のメリットデメリット」については、下の記事で詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてみてください↓↓


【理由】なぜ、温泉水99は「効果なし」と検索されるの?

では、冒頭で挙げた問題に戻りましょう。

なぜ温泉水99は“効果なし”と検索されているのか?」という問題についてです。


この問題について、Twitterなど結構いろんなところで口コミ・評判を調べてみたんですが、悪い評価の口コミがあまり見当たりませんでした。

おそらくですが、「温泉水99 効果なし」とよく検索されているのは、

健康関連の食品(水含め)にありがちな「まずは、疑ってかかる!」ということで、購入前の方が検索して悪い点を確認したのかな…と思います。

(※Twitterなどで「温泉水99の効果」について調べても、効果なし的な口コミはほぼヒットせず。)



とはいえ(粗探しをするようで申し訳ないですが)、

「温泉水99 効果なし」とされる理由を成分などの観点から推測してみた結果も、以下に紹介しておきますので参考にしてみてください。


理由❶:医薬品ではないので「即効性は低い」から


まず、温泉水99が効果なしと思われてる理由・原因の1つとして、

⇒「医薬品ではないので、即効性は低いから!」という理由が考えられます。


これは健康食品・サプリ全般に言えることですが、

温泉水99はあくまで飲料水(水)であって、医薬品ではないので“即効性は低い”のが現実です。

そのため、×すぐにでも目に見える変化が欲しい!×といった方からは「温泉水99は効果なし…」と言われても不思議ではありません。


ただ、ご存じのように、水は人間にとって1番重要な要素。

良い水に変えることでの健康効果」というのは、さまざまな研究データでも示されています。

なので、ボディメイク・健康志向の方の間では、“水選びはものすごく大切!”となっているのです。


つまり、温泉水99は即効性は低いですが、「長い目で見てじっくり体を変えていきたい!」という方向けの商品ということです。


理由❷:超軟水なので「カルシウム・マグネシウム含有量が少ない」から


また、温泉水99が効果なしと思われる理由の1つとして、

⇒「超軟水なので、カルシウム・マグネシウム含有量が少ないから!」という理由も考えられます。


温泉水99は超軟水だから飲みやすい!というメリットの反面、

超軟水(硬度が低い)なので、カルシウム・マグネシウム含有量が少ない!というデメリットも挙げられます。


「硬度」というのは、カルシウムとマグネシウム含有量によって数値が決まるのですが、硬度が低い温泉水99は、もちろんこれらミネラル含有量が少なくなります。

(※「硬度=(カルシウム量x2.5)+(マグネシウム量x4.1)」で計算できて、高い数値が出れば硬水、低い数値なら軟水と呼ばれる。)


そのため、温泉水99はカルシウム・マグネシウムによる効果は期待しにくく、「温泉水99は効果なし…」と言われてしまう可能性もあります。

例えば、マグネシウムの効果として、便をやわらかくする効果があると言われています。

なので、マグネシウム効果による便通改善は、温泉水99では効果を期待しにくい…というデメリットが出てくるわけです。

(※とはいえ、高アルカリ水は便通に効果がある…とされていたりもするので、あくまでマグネシウムによる効果は微妙…と頭に入れておくのがおすすめです。)




このように、「温泉水99が効果なしと検索されている理由」について推測していくと、上で挙げた2つの理由も考えられます。

ただ、先ほども言いましたが、“温泉水99は良い評価のほうがかなり多い”という少し珍しい健康飲料水でもあります。

そこでここからは、「実際に温泉水99を利用した方の口コミ・評判」を紹介していきます。


温泉水99効果「口コミ・評判」

これから紹介する口コミ・評判はあくまで利用者個人の感想で、温泉水99の効果を保証するものではありません。

先ほど述べたように、温泉水99は医薬品ではありませんので薬のような効果を期待するのはNGですのでご注意を。


ではここから、「温泉水99を実際に利用した方々の口コミ・評判」を紹介していきましょう。

温泉水99を使っている方々は、どのような効果を期待して飲み続けているのでしょうか。



効果口コミ❶:「ダイエット・デトックス・便秘」


まず、温泉水99の利用者で多かった口コミ・評判は、

⇒「ダイエット・デトックス効果」を期待している口コミ・評判です。


例えば、「温泉水99のダイエット・デトックス効果」について、こんな口コミがあります…(Twitter)↓↓


この温泉水99利用者の口コミ・評判を見ると、

「美容・健康・ダイエット・便秘解消・デトックス効果」を期待して飲み続けているようです。


また、「超軟水なので、まろやかで飲みやすい!」といった味についての評価も高いようです。


効果口コミ❷:「美肌・美容」


また、温泉水99の効果の口コミ・評判を見ていると、

⇒「美容・美肌効果」を期待して飲んでいる方もいるようです。


例えば、こんな温泉水99の口コミ・評判がTwitterで見つかりました…(Twitter)↓↓


この口コミは、複数店舗を展開しているエステサロンの方の口コミ・評判。

この方は温泉水99を飲むことで「美肌効果・デトックス効果・胃腸の症状改善」といった効果を期待しているようです。


効果口コミ❸:「二日酔い」


他にも、温泉水99の効果について口コミ・評判を見ていると、

⇒「二日酔い」を防ぎたいという効果を期待して使っている方もいるようです。


例として、温泉水99の二日酔いについての口コミ・評判を紹介をすると、以下のような感想がありました…(Twitter)↓↓


お酒をよく飲む方にとって2日酔いは大敵なので、もし温泉水99が効果があるなら嬉しいですよね。

(※ただ何度も言ってますが、温泉水99は薬ではありませんので、そのレベルの効果を期待するのはNGです。)

温泉水99はお酒の“水割り”でもウマい!との評価も結構あるので、酒好きの方は1度飲んでみてもいいかもしれません。


効果口コミ❹:「糖尿病・日光アレルギー」


温泉水99の効果についての口コミ・評判には、

⇒「糖尿病日光アレルギー」への効果を期待して使ってる方もいるようです。


温泉水99と“糖尿病・日光アレルギー”に関連する口コミ・評判が以下です…(Twitter)↓↓


確かに、Twitterで温泉水99の口コミ・評判を見ていると「糖尿病・日光アレルギー」への効果を期待して使ってる方の口コミはいくつかヒットします。

ただ毎度言ってますが、温泉水99は薬ではありませんので薬レベルの効果の期待はNGです( ..)φ

(※温泉水99が“糖尿病・日光アレルギー”に効果があるかについては、かかりつけ医師などに相談してから判断することをおすすめします。)


効果口コミ❺:「肌荒れ・ニキビ」


温泉水99の効果についての口コミ・評判には、

⇒「肌荒れ・ニキビ」への効果を期待して飲んでいる方も結構多いようです。


例えば、肌荒れ・ニキビに関しての口コミ・評判を探すと、以下のような温泉水99口コミが見つかります…(Twitter)↓↓


温泉水99の口コミ・評判を見ていると、こういった“肌荒れ・ニキビ効果”を期待して使っている方も結構多い印象でした。

(※もちろん、温泉水99は薬ではないので効果が保証されているわけではありません。)


温泉水99は、化粧水としても使えると評判なので、外側・内側からケアしやすい…というのはなかなか嬉しいポイントですね。

(※実際、人気美容液の成分としても配合されているほど評価が高いようです。)



温泉水99効果は、日常的な「体のケア」におすすめ!


ここまで“温泉水99の効果についての口コミ・評判”をいくつか紹介してきましたが、

「温泉水99は、さまざまな効果を期待して使われている…」というのが分かっていただけたかと思います。

そういったことを踏まえ、温泉水99の使い方をまとめるなら、以下のようになります。

↓↓

「温泉水99」おすすめの使い方

×どの効果を期待するのせよ、薬ほどの即効性はないと考える!

〇天然の高アルカリイオン水の効果を期待して、日々の身体ケアに使うのはOK!


高アルカリイオン水の効果は、さまざまな効果が期待されていますが、

個人的なおすすめの効果は、体内の「酸化ケア」です。

というのも…

人間の体内は正常時で弱アルカリ性なんですが、疲れ・ストレス・酸化しやすい食べ物などによって、酸性に傾いてしまいます。

酸化した状態が長く続くと、老化の原因になるとも言われており、肌などさまざまなところで不調を引き起こすとも言われています。

そういった酸化状態をケアするのに効果的なのが「高アルカリイオン水」と言われているので、温泉水99がおすすめ!というわけですね( ..)φ


もちろん温泉水99は薬ではないので、「少しずつ体をケアしていく…」という感じで効果を期待するのが良いのかなと思います。

温泉水99は初回はお得に購入できる「お試しセット」も用意されているので、もし温泉水99に興味がある方は、ぜひチェックしてみてください(^^)

温泉水99公式

※温泉水99お試しセットは、単品購入となっており、自動的な定期移行などはありません。