当サイトはPRを含む場合があります

温泉水99を飲んでいる「芸能人・有名人」は?【モデル・アナウンサー・歌手・タレント…】口コミ・評判

温泉水99検討中…

温泉水99って“芸能人も愛飲してる”って聞いたことあるけど…

「どんな芸能人(有名人)が使ってるの?」

もし、“温泉水99を飲んでいる芸能人・有名人”について情報を探していた方は、今回のページが役に立ちます。


今回のページでは…↓↓

✓「温泉水99を使っている芸能人」について口コミ・評判などから集めた情報を紹介していきます。


「温泉水99ってなんだか評価高いけど、どんな芸能人(有名人)が飲んでるんだろう…」と疑問に思っていた方は、ぜひ今回の温泉水99情報を参考にしてみてください。


初回限定!最安値!


温泉水99を使っている芸能人は?【口コミ・評判】


ではここから、「温泉水99を飲んでいる芸能人・有名人」についての情報を紹介していきます。

温泉水99の公式情報や口コミ・評判などを参考に集めましたので、気になる方はぜひチェックしてみてください( ..)φ


芸能人・有名人❶:「田中みな実」(フリーアナウンサー)


まず、温泉水99を飲んでいる芸能人・有名人には、

⇒「田中みな実さん(フリーアナウンサー)」という口コミ・評判が多くありました。


例:温泉水99と田中みな実さんの口コミ・評判…(Twitter)…↓↓


フリーアナウンサーの田中みな実さんが飲んでいるという口コミ・評判は多く広まっており、

実際に田中みな実さん自身が、雑誌でも紹介するほど評価が高く好んで飲み続けているようです。


芸能人・有名人❷:「神田うの」(ファッションモデル・デザイナー)


また、温泉水99を飲んでいる芸能人・有名人には、

⇒「神田うのさん(ファッションモデル)」という口コミ・評判もあります。


例:温泉水99と神田うのさん(ファッションモデル)の口コミ・評判…(Twitter)…↓↓


神田うのさんはセレブ妻としても有名ですが、デザイナー・モデルなど幅広い分野で活躍中の方です。

神田うのさんは、ブログで温泉水99を愛飲している飲み物として紹介していたようで、温泉水99をよく飲んでいるようですね。


芸能人・有名人❸:「Mr.Children(ミスチル)」(歌手)


他にも、温泉水99を飲んでいる芸能人・有名人として、

⇒「Mr.Children(歌手)」の口コミ・評判もありました。


例:温泉水99とMr.Children(ミスターチルドレン)の口コミ・評判…(Twitter)…↓↓


Mr.Children(ミスチル)のボーカル桜井和寿さんもよく愛飲しているようで、楽屋にも常において飲み続けているようですね。


芸能人・有名人❹:「渡辺美奈代」(タレント)


温泉水99を飲んでいる芸能人・有名人には、

⇒「渡辺美奈代さん(タレント)」も飲んでいると口コミ・評判にありました。


例:温泉水99と渡辺美奈代さん(タレント)の口コミ・評判…(Twitter)…↓↓


温泉水99は渡辺美奈代さんもよく飲まれているようで、ブログで紹介するほどお気に入りの天然水のようです。


芸能人・有名人❺:「小嶋陽菜・三上悠亜」(タレント・女優)


あと、温泉水99を飲んでいる芸能人・有名人には、

⇒「小嶋陽菜さん・三上悠亜さん(タレント・女優)」といった口コミ・評判もありました。


例:温泉水99と小嶋陽菜さん(こじはる)・三上悠亜さん(タレント・女優)の口コミ・評判…(Twitter)…↓↓


温泉水99は芸能人の小嶋陽菜さん・三上悠亜さんなどもよく好んで飲まれているようで、

小嶋陽菜さんは、主婦と生活社の雑誌「Ar・アール」などでも紹介するほど、美容のために愛飲しているようです。


芸能人・有名人❻:「マギー・滝沢眞紀子・神崎恵」(モデル・タレント)


そして、温泉水99を飲んでいる芸能人・有名人には、

⇒「マギーさん・滝沢眞紀子さん・神崎恵さん」(モデル・タレント)」なども愛飲していると口コミ・評判にありました。


例:温泉水99と「マギーさん・滝沢眞紀子さん・神崎恵さん(モデル・タレント)」の口コミ・評判…(Twitter)…↓↓


温泉水99はファッションモデル・タレントなど多くの芸能人にとても人気の天然水のようで、美容関係者からも評価が高いのも納得ですね。


芸能人・有名人❼:「高垣麗子」(モデル・女優)


あと、温泉水99を飲んでいる芸能人・有名人の口コミ・評を見ていると、

⇒「高垣麗子さん(女優)」も愛飲されているようです。


例:温泉水99と高垣麗子さん(女優)の口コミ・評判…(Twitter)…↓↓


温泉水99は女優の高垣麗子さんもよく健康・美容のために飲まれているようで、高垣麗子さんのブログでも紹介するほど気にいっているようです。


芸能人・有名人❽:「松雪泰子」(女優)


また、温泉水99を飲んでいる芸能人・有名人の口コミ・評判を探していると、

⇒「松雪泰子さん(女優)」も飲んでいるとの情報がありました。


温泉水99を女優の松雪泰子さんが飲んでいるという口コミ・評判はTwitterでは見つかりませんでしたが、

美ST(光文社)の雑誌「松雪さんの美のヒミツ」というコーナーで長年飲んでいるおいしい天然水として松雪泰子さんがおすすめしていたようです。(※温泉水99公式ページにも記載あり)

「料理は水を変えることで味がアップする!」というようなことを紹介していたようで、松雪泰子さんは温泉水99を大絶賛していたみたいです。


芸能人・有名人❾:「井上雄彦」(漫画家・スラムダンク作者)


芸能人と言っていいのか微妙ですが、温泉水99を飲んでいる有名人には、

⇒「井上雄彦さん(漫画家・スラムダンク作者)」も飲んでいるという口コミ・評判が見つかりました。


例:温泉水99と「井上雄彦(漫画家)」の口コミ・評判…(Twitter)…↓↓


井上雄彦さんとは漫画家で、あの超有名バスケ漫画「スラムダンク」を書いた作者です。

他の口コミ・評判などいろいろ調べてみても、漫画家の井上雄彦さんも愛飲しているという情報は本当のようですね。


芸能人・有名人❿:「木村沙織」(元日本女子バレー代表)


そして、温泉水99を飲んでいる芸能人は、

⇒「木村沙織さん(元日本女子バレー代表)」もよく飲んでいると口コミ・評判がありました。


例:温泉水99と「木村沙織さん(元日本女子バレー代表)」の口コミ・評判…(Twitter)…↓↓


木村沙織さんと言えば、スラっと高身長でモデル以上のスタイルを持っていると評判の元日本女子バレー代表ですが、温泉水99は木村沙織さんもよく好んで使っているようです。

木村沙織さんのインスタグラムの写真でたびたび献立の一部として紹介されているようです。


温泉水99をおすすめしている「芸能人(有名人)」は、他にもたくさん!


ここまで“温泉水99を飲んでいる芸能人・有名人”について紹介してきましたが、

今紹介してきた芸能人・有名人はほんの一部の方々です。

温泉水99の口コミ・評判を調べていくと、まだまだたくさんの温泉水99の愛飲者が見つかります!

↓↓

【まとめ】温泉水99を飲んでいる「芸能人(有名人)」

「田中みな実・神田うの・マギー・滝沢眞紀子・神崎恵・小嶋陽菜・三上悠亜・Mr.Children・渡辺美奈代・松雪泰子・高垣麗子・井上雄彦・木村沙織・海蔵亮太(世界大会優勝歌手)・水谷雅子(読者モデル)・木下あおい(インナービューティープランナー)・高崎かなみ(グラビアアイドル)・河嶋希(ヘア&メイクアップアーティスト)・RIKACO(タレント)・シェイラ(モデル)・如海風(元宝塚)…など」

(※これでもまだ一部の芸能人・有名人の方々です。)


このように、温泉水99は芸能人・有名人の方々から、たくさんの高い評価を得ていることがわかります。

その理由はもちろん、健康・美容など「温泉水99の効果」を期待して飲み続けているというのもあるでしょう。

(水は人間にとって最重要なので、“水選び”を大切にしているほど、見た目も美しい方が多い印象を受けます。)

ですので、もし「温泉水99を試してみたい…」というのであれば、まずは“お試しセット(価格コスパが1番良い)”などを注文してみることをおすすめします(^^)

温泉水99公式

※温泉水99お試しセットは、単品購入となっており、自動的な定期移行などはありません。